HOME>Column>リンクスの代表取締役社長都築寛史の想いが詰まったメンズ脱毛サロン

リンクスの代表取締役社長都築寛史の想いが詰まったメンズ脱毛サロン

脱毛器

メンズ脱毛とレディース脱毛の違い

女性の体毛は色合いが薄い事が多いのですが、男性の場合は全身の毛が濃くなりやすいので、脱毛をする際にも少し工夫が必要になります。色合いの濃い毛を抜く時ほど痛みは大きくなりやすいので、メンズ脱毛サロンのリンクスでは、男性向けのオリジナルの脱毛マシンを使うようになりました。代表取締役社長の都築寛史さんが、多くの男性に喜んでもらえるように、メーカーと協力しながら脱毛マシンを開発しているのが、リンクスが信頼される理由です。レディース脱毛で使われる機器と比べて、冷却装置の性能がとても良いために、濃い毛を抜いた後の痛みも気になりません。皮膚が弱いので太い毛を抜けなくて困っていた方々も、リンクスが行っているメンズ脱毛であれば、何も心配せずに利用しやすいです。

照射

ヒゲ脱毛をするメリット

自分の顔に清潔感が無いと感じる男性は、皮膚の色合いや骨格に問題があるのではなく、ヒゲの多さに問題がある事も珍しくないです。顔立ちが整っている男性であっても、ヒゲが多いだけで不潔に見えてしまう事があるからこそ、リンクスのヒゲ脱毛を多くの男性が活用しています。より完璧にヒゲ脱毛を終えられるよう、代表取締役社長の都築寛史さんは医師に監修を依頼した事で、リンクスの施術のレベルは一気に向上しました。男性のヒゲの濃さに合わせて、技術士が施術のやり方を少しずつ変えているからこそ、細いヒゲであっても綺麗に除去できます。毎朝のヒゲ剃りにかける時間が長すぎて、通勤前の時間的余裕が無い事に苦しんでいる男性も、リンクスのヒゲ脱毛に助けを求めてください。

広告募集中